しがない会社員 ROYのナンパ ハンター試験の挑戦

ナンパハンターとは、ロリ・モデル・美女・メンヘラ・外人・幻獣など、稀少な事物を追求することに生涯をかける人々の総称。プロのナンパハンターの資格を得るには、数百万分の一の難関と言われる即スト・準即・準々即を保ち、セフレ7人、月1回の新旧交代をしなければいけない。ガンシカが生じてもクールに対応する鋼の精神と、屈強な体力、みなぎる精力を保たなければいけない。そんなハンターになるまでの私の挑戦である。

2016-07-03から1日間の記事一覧

#DAY2 やっぱり地蔵モード

7月最初のハンター記録です。 SALT氏から地蔵モードはメンタルブロック。メンタルブロックがあるのは何で?ということで、洗い出してみることにしました。 ・自分に自信がない ・相手に嫌われたくない ・恥ずかしい じゃあまず、自分に自信がないのは何だろ…

#DAY1 地蔵モード

5月のハンター報告です。 SALT氏と焼肉を食べる(普通の飲み)。その後、もう一人合流して梅田のクラブ クアトロへ・・・ これがよもや、ナンパハンターへの挑戦が始まるとは思わなかった。 普通に飲んで、雰囲気を楽しむだけかと思いきや、ここでSALT氏の指…

自己紹介

まずは自己紹介です。 名前 ROY 職業 しがない会社員 スペック OLD 40代 LOOK しょうゆ系 (ハンターハンターのウイングに似てるとよく言われます) スト値 3 MIND ネガポジ HOBY 食べ歩き、お酒、トレーニング WORD 足るけばたくさん道は広がる ストーリー…