
しがない会社員 ROYのナンパ ハンター試験の挑戦

ナンパハンターとは、ロリ・モデル・美女・メンヘラ・外人・幻獣など、稀少な事物を追求することに生涯をかける人々の総称。プロのナンパハンターの資格を得るには、数百万分の一の難関と言われる即スト・準即・準々即を保ち、セフレ7人、月1回の新旧交代をしなければいけない。ガンシカが生じてもクールに対応する鋼の精神と、屈強な体力、みなぎる精力を保たなければいけない。そんなハンターになるまでの私の挑戦である。

自己紹介

まずは自己紹介です。

 

名前 ROY

職業 しがない会社員

 スペック

 OLD  40代

 LOOK しょうゆ系 (ハンターハンターのウイングに似てるとよく言われます)

 スト値 3

 MIND  ネガポジ

 HOBY 食べ歩き、お酒、トレーニング

 WORD 足るけばたくさん道は広がる

 

ストーリー

20代、会社の同期の九州の子と6年遠距離恋愛。でも相手は浮気症で度々違う男と
遊んでるのを匂わされる。挙句に電話で九州に友達と遊ぶ車を買えと言われ、
それを咎めたらパニックを起こされ、電話を一度切って30分後には浮気相手と
ホテルにしけこまれ、3か月後にそのまま結婚・・・・トラウマに

(ちくしょ~、俺だってまだまだイケるんだぞ!)

数か月後、何人かおんなこ子を紹介してもらい、デートをしたりするけど、
なんとなくブロックがかかってうまくいかず、
その内知り合った姫路の高校生と数か月付き合ったが、遠距離と生活リズムが
合わな過ぎて自分からフェードアウト。

名古屋に転勤。趣味のサークルでおんなの子と何人かいい雰囲気になったり、
デートをしたりしたけど、何かブロックがかかってうまく行けず。

40歳で大阪に戻る。現在しがない生活を送る。


そしてメンタリストでもあるナンパ師SALT氏に出会い、弟子入り。
自分のメンタルブロックを外し、自分の潜在意識を高め、
自分の心を開放を目指す。

ナンパを通じて生活に刺激と女の子と楽しい日々を過ごすため、奮闘中。

 

これからSALT氏の師事のもと、ナンパハンター試験を目指して挑戦が始まる。