
しがない会社員 ROYのナンパ ハンター試験の挑戦

ナンパハンターとは、ロリ・モデル・美女・メンヘラ・外人・幻獣など、稀少な事物を追求することに生涯をかける人々の総称。プロのナンパハンターの資格を得るには、数百万分の一の難関と言われる即スト・準即・準々即を保ち、セフレ7人、月1回の新旧交代をしなければいけない。ガンシカが生じてもクールに対応する鋼の精神と、屈強な体力、みなぎる精力を保たなければいけない。そんなハンターになるまでの私の挑戦である。

#DAY1 地蔵モード

 

 

5月のハンター報告です。

 

SALT氏と焼肉を食べる(普通の飲み)。その後、もう一人合流して梅田のクラブ  クアトロへ・・・

これがよもや、ナンパハンターへの挑戦が始まるとは思わなかった。

 普通に飲んで、雰囲気を楽しむだけかと思いきや、ここでSALT氏の指導開始。

 

「せっかくここに来たんだから、女の子をナンパしなくてどうするんですか!?」

 

え?・・・何度か音楽好きの友達同士で騒ぎにクラブに来た事あるけども、そういうのとは無縁だったので面食らった!

まあSALT氏がその気だから、いうわけで酔った勢いもあって行動開始。

 

●カウンターでお酒を注文している2人組の子に「一緒にカンパイしようよ!」と声をけ。

 SALT氏も交えて一緒にカンパイ。ステージの方に連れ出す。

 ナンパしたことなんてないので、サークルの飲み会のノリでこういう音楽好きな

 のとか、よく来るのとか話をしようとする。・・・4人で。

 ⇒乾杯から完敗。

  ×クラブは飲み会ではありません。本人の趣味とかどうでもいいです。

   最初はグループで話していいですが、2人話をするようにもって行きましょう。

   というか、ナンパしたことないので2人は不安でした。

  

●次「サシコ(指原似)」「キレイコ」「ポチャコ」の3人組に挑戦。

 SALT氏からこの子狙いだから、何とかセパレートにして!と指示されるけど、

 ここでポチャコがSALT氏が他の子に声をかけようとするとブロックに入る。

 こちらが話しかけようとしても、逃げる逃げる、SALT氏の間に割って入る。

 で、女の子たちはホールの外で休むと立ち去る。

 ⇒完敗。

  レベル高すぎっす。

 

●次、「SALT」氏が女の子と乾杯しようと声をかけていた女の子。

 おごって乾杯。最初の失敗があるので、どう話していいものかとぎれとぎれ

 に話す。当然相手の反応も悪いので、さらに対処ができなくなる。

 

 

 

 

 

 

         地蔵モード発動

         f:id:roystiffness:20160703153957j:plain

 ⇒乾杯から完敗

  「考えるな、感じるのじゃ! 」(チ~~ンッ!)

    

その日はここではもう坊主。どうするのかとなった時に、 ミナミへ移動。

 

●道端で泥酔して潰れてた「酔いコ」、連れの「フツコ」が1人の男に絡まれているのを発見。

 SALT氏が「酔いコ」に駆け寄って絡んでいる男が立ち去らせる。

 SALT氏が「酔いコ」を介抱。そして自分ともう1人に、先にカラオケに行くよう指示。

 ぐずっていた「フツコ」をSALT氏は介護できるから大丈夫と説得し、3人でアメ村

 のバーに異動。そこで3人で水ギセルを回し、自分との間接キスを嫌がる

 「フツコ」相手にダメキャラを演じて盛り上がる。

 いい加減明るくなってきたので、3人で自宅にタクシーで移動。

 ここでLINE交換!

 家についた途端、自分はくたびれ果てて寝てしまう・・・・

 

 ⇒そのままお開き。

  ここまで来たんだから、

 疲れてても寝るな!新しい3人の世界に突入しろ。

  これじゃただの飲み友達だ・・・ 

 

 

ちなみにSALT氏の本日の成果は・・・

 「キレイコ」からLINE、ホールの外で別の子からLINEと接吻ゲット。

 「酔いコ」と合体、LINEゲット。

  ⇒LINE3件。即1件。セフレ契約1件。

 

SALTさんのスペック

 f:id:roystiffness:20160703151616j:plain

 ●20代前半のような容姿

 ●まじめさと心理的破壊の側面を持つ

 ●東京喰種のカネキのような人です。つまり見た目は草食ですが、

  中身は・・・・・(言えません)。

 ●各々出てくるので、また紹介します。

 

 

もう一人のスペック

f:id:roystiffness:20160703153644j:plain

 ●20代前半

 ●見た目ヤンキー風だけどすごくまじめで誠実。強いて言うなら

  金髪のコビー(ワンピース)