
しがない会社員 ROYのナンパ ハンター試験の挑戦

ナンパハンターとは、ロリ・モデル・美女・メンヘラ・外人・幻獣など、稀少な事物を追求することに生涯をかける人々の総称。プロのナンパハンターの資格を得るには、数百万分の一の難関と言われる即スト・準即・準々即を保ち、セフレ7人、月1回の新旧交代をしなければいけない。ガンシカが生じてもクールに対応する鋼の精神と、屈強な体力、みなぎる精力を保たなければいけない。そんなハンターになるまでの私の挑戦である。

#DAY2 やっぱり地蔵モード

7月最初のハンター記録です。

 

SALT氏から地蔵モードはメンタルブロック。メンタルブロックがあるのは何で?
ということで、洗い出してみることにしました。

 ・自分に自信がない

 ・相手に嫌われたくない

 ・恥ずかしい

 

じゃあまず、自分に自信がないのは何だろう?

 ・見た目、年齢的なもの。

 ・体格

 ・話し方や表情

 

体格?そんなもんすぐには無理。
見た目、年齢的なもの!これが一番手を付けやすい。で自分の見た目をチェック
してみた。そして、見た目に自信がつけば、自然と表情も明るくなるし、話し方や
雰囲気もよくなるよ!ということで、即日実現出来そうなものをピックアップ。

 ・白髪も混じり始めた頭 ⇒染めればOK。同じ40でも黒髪の方がいいでしょ!

 ・メガネ ⇒今のメガネ、似合ってないよ。フレームがくっきりしたものがいい。
     

というわけで、とにかく実行。これでスト値3⇒5ぐらいにはなった?

 

装備完了。ミナミからスタート!SALT氏お勧めのシュバルに参戦。

・・・のまえに、

 

SALT氏からウォームアップの課題。

 

●ツタヤの角でスマホいじってイヤホンしてるおねーさん。
 なんて言っていいかわからず、近づいていくときには表情がこわばってた。
 そしてチラ見された・・・・軽く本を見るふりしてUターン

 ⇒完敗。
  つーかビビッてそれ以前の話。砕け散ってます。

 

   f:id:roystiffness:20160703164650j:plain

  

もう見てらんないので、コンビニで景気づけにお酒を飲んでシュバルに移動

 

●カウンターですぐ後ろに並んでいた2人組「シロコ」と「クロコ」
 店に入った直後にカウンターでお酒を注文していたところで、一緒に乾杯しようと
 声をかけてホールに移動。自分「シロコ」、SALT氏「クロコ」にセパレートで
 話を始めるも、何も聞こえない。
 何度か聞き返してると、相手がいらついて友達を連れて「クロコ」を連れて
 立ち去ってしまった。

 ⇒完敗 
  どうせ話はどうでもいいんだか聞こえなくても聞き返すのはダメ。
  相手の気持ちを削いでイラつかせるだけ。

  だったら容姿やファッションを次々ほめたり、ボディタッチで相手の気持ちを
  盛り上げるようにしないと。

 

 ちなみにその時のSALT氏・・接吻ゲット。この後ホールで「クロコ」と再会。
 合体ゲット。


●もうその後・・・
 最初の失敗を取り返そうと何人かに声をかけようとするけど、勢いで声をかけられず

  

           地蔵モード発動

         f:id:roystiffness:20160703153957j:plain

 

 ⇒完敗

    「考えるな、感じるのじゃ! 」(チ~~ンッ!)

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    ここ大事。ナンパハンター試験の重要ポイント!!!!

 

 

 

 

本日の収穫

 ●LINE 1ゲット。「シロコ」立ち去り時の言い訳用。