
しがない会社員 ROYのナンパ ハンター試験の挑戦

ナンパハンターとは、ロリ・モデル・美女・メンヘラ・外人・幻獣など、稀少な事物を追求することに生涯をかける人々の総称。プロのナンパハンターの資格を得るには、数百万分の一の難関と言われる即スト・準即・準々即を保ち、セフレ7人、月1回の新旧交代をしなければいけない。ガンシカが生じてもクールに対応する鋼の精神と、屈強な体力、みなぎる精力を保たなければいけない。そんなハンターになるまでの私の挑戦である。

#DAY1.5  カナダでGO

#DAY2より前の話になってしまいますが、6月末のことを忘れていたので書きます。

 

ミナミで自分とSALT氏、もう一人の3人で集合。 まずは居酒屋で座学。
用語と女の子に声をかけるときの心得の説明。

そのうちのいくつか紹介します。

 ・スト  → ストリートでナンパ

 ・イン   → 店の中で声をかける

 ・オープン → 最初の声掛けで相手の心をつかむ

 ・クローズ → 最後で締める時に口説くこと

 ・30秒トーク→ 最初の10秒で判断、30秒話すと会話成立。

 

居酒屋を出て、SALT氏から、店員はお仕事で逃げられないから話をしやすいということで、度胸試しにお店に行く。

 

●服屋で店員さんに声掛け、LINEを渡してみる。

 男性アイテムの売り場に店員いない・・・ うろついて探してみる。
 店員の女の子発見!担当違いだけど、今の服にアクセントがほしいので、女性から
 みていいと思えるワンポイントアイテム を見てほしいとお願いする。
 いろいろアイテムや、色を提示してもらいながら話をする。

 

 「これで今より良くなるの?」

 「私は仕事柄、こういうところに目が行きますよ。いいと思います」

 「お店が終わるのいつ?終わったら本当によくなったか見に来てよ」

 と言って、強引にLINEIDを書いた紙を渡す。

 店員さんは困った顔をしたけど、笑顔で受け取ってもらえる。

 

⇒とりあえず、やるだけやった。

 ・・・ でも連絡なし。

 これから何して遊ぶとか、自分のエピソードとか、店員さんが普段遊びに行くと
 ことか、プライベートに踏み込む話題を共有して、お仕事モードから抜けさせら
 れなかったです。

 

 

 

その後、クラブへ遊びに行くも成果が出せず、街中で声をかけるも成果なし。
酔っぱらってたのである程度声掛けできてたみたいですが、
これでは単に「酒癖が悪いおっさん」です。

夜も更けて、SALT氏の提案で相席屋に行ってみることに。

 

●相席屋で時間つぶし

 VIP席しかないとのことで、入ってみる。入ると3人組のおねーさん。
 すでに酔いも 回っていて半分だれだれの状態。けだるい感じで会話をしつつ、
 トランプで遊ぶも なんかいまいち。 こちら側3人で、盛り上がりに欠けるのでバーに
 でも行こうと誘うけど、動く気なし。 今度元気な時に遊びに行こうということで、
  代表して3人の内1人とLINE、もう1人に番号を教えてももらう。

 

失敗 とりあえずLINE、番号ゲット1人ずつゲット。

 2時過ぎに相席屋に行っても、気力がなくなった始発待ちの人ぐらいしか
 いないっぽいので、グダるだけです。
 店を出てから、すぐ2人に連絡たけど応答なし。

 後日もやっぱり応答なし。

 

 

●ラストチャンス!カナダの女の子

 今日はもう帰ろうかとタクシー乗り場に行き、タクシーに乗ろうとしたそのとき、
 ビルの角でゲロっている派手な衣装の女の子発見! 駆け寄ると、なんと金髪の
 外人の女の子だった!しかも美人!!

 片言の英語でダイジョブを言うけど、足元はふらふら、SALT氏が「行ってこい」と
 背中を押してくれたので、走って追いかける。 駆け寄ると本当に危ない。
 少し抱きかかえるようにすると、向こうもしなだれか かってきたのでそのまま密着。
 このまま夜の街を彷徨うことに。

 

 とにかくホテルに帰りたいらしく、彼女のことを聞いたりしたけど、スマホで検索
 しても わからず、とても困っている様子。 酔いと疲れで足元もおぼつかないのに、
 コンビニよって休憩するのも惜しみ、とにかく帰りたいらしい。
 それでも、腰に手を回して体を密着させながら、笑いながら 片言の日本語と英語
 (よくわからん)で話をしをする。立ち止まったり、ふらふら道に 迷いつつも、
 無事、おねーさんの宿泊先に送り届けることに成功。
 帰りにハグをして別れたのでした。

 

ミッション完了! 無事おねーさんをホテルに送り届けました。

 困っている人を助けた後って、いい気分になれますよね。

           f:id:roystiffness:20160710183155j:plain

 

さて、今日は何する日でしたっけ?

ボディータッチも嫌がらず一緒に話をしてたんだからもう少し強引にバーに誘ったり、 飲み物を買って座らせもっとおさわりして気分を高めさせたりとか、 してを密着させたりしてれば絶対いけたよね?

 

  わたしの職業はハンターです。自覚を持ちましょう。

 

紳士・・・こういうときは殺しましょう。

 

本日の収穫

 ●1LINEゲット、1番ゲット、おさわりゲット